« あーそうか、ヤマト運輸の伝票が変わるっ | トップページ | 予告でかな?と思ってたら、予感的中どこ »

2017年6月19日 (月)

ノコギリ

生きて帰れただよ。
昨日の話です。
富山の余韻を持ちながら糸魚川でお泊まりして、八重子の実家に行ってからの、新潟市に移動してALFEEさんのらいぶでした。
そういえば糸魚川の駅からちっとか行ったとこは、どこが何の店か人んちだか具体的には記憶がないけど、景色が変わってしまたのう。
お盆にまた行くと思うので、八重子に解説してもらおう。
せっかく八重子の実家に行ったのに、おばあちゃんは民謡の大会で見附に行ってておらんかった。
八重子の弟はおばあちゃんについていったし、八重子の弟の息子は((ややこしい 高校に行く日でおらんし、結局半分以上の住人と会えんかった(´・ω・`)
犬は相変わらずやかましいし。
あ、でもちょっと吠える声が低くなったような。
糸魚川→新潟市って、県内なんに以外と遠いんだなあ。
車で3時間近く?
遠征ってそういうもんだけど、移動だけで疲れるのう。
特に帰りが。
新潟→千葉は、遠いね。
らいぶは、とても楽しかったですよ。
お三方は新潟がお好きなようで、うれしいです。
富山で隣のお席だったオネーサマにも、2つ右の席でお会いできました。
坂崎さんのピックが目の前のお席に飛んできて、そこの方が拾ったんだけど、
「コレはどうすればいいの?」
と聞かれたので、
「大事にお持ち帰りください(^^」
と申し上げました(・∀・)
けっこう何回もこっちの方向にピックが飛んできてた印象でした((なんとなく
ツアー後半にもかかわらず、初出しのネタをぶっこむ((曲ではない部分で なんとも攻める感じ、好きです。
このお三方は、どこを目指しているのか。
たかみーさんがサングラスかけて歌う曲、そういえば昨日はかけてなかったね。
眠さに耐えながらご帰宅したら、名古屋のチッケトが届いてたよ。
日曜のほうしか行かれんけど。
2階のお席。
次は神奈川で、安心の日帰りです。
♪今日の日記用BGM♪
THE ALFEE 「Black Doctor」
ノシ

« あーそうか、ヤマト運輸の伝票が変わるっ | トップページ | 予告でかな?と思ってたら、予感的中どこ »