« 神奈川県山北町の介護資格給付金の情報 | トップページ | 止まらない支持率下落死に体安倍政権を待つ時限爆弾市場は金融政策の継続性を危ぶんでいます »

2017年8月12日 (土)

今のままで70歳を迎えますか?

【あなたがそのままの状態で70歳になったら?】
どうも、愛野です。
よく人生を変えようって話をするんですが、
まず人生を変えたいかどうかってところからって場合がかなり多いです。
この判定は超簡単です。
今の自分の状態のまんまで70歳になったら希望ですか絶望ですか?
これだけです。
絶望なら人生を変えようという話です。
人生を変える為には、
出会いを求める必要があります。
出会いでしか人生は変わらないのです。
「じゃあ、愛野さんがそんな出会いの場を用意してくれよ」というクレームが来たので、
その機会をご用意しました!
今月16日に女性限定イベントを開催します
“ビジネス美魔女が語る、不満足人生から卒業して30〜50代のうちに自由で豊かな生活を叶えるコミュニティ作り”
美魔女による美魔女のための体験型イベントです
イベントが終わったとき、
人生のビジョンが見つかり、
どんな考えで進めばいいのか、
どんなものを手にすればいいのか、
これを全て明確化させます!
そして内面と外面も美しく
日付:8月 16日
時間:19時〜21時
場所:都内某所
来てくれた方が手に入れるもの
やりたいことを見つける術が手に入る
モヤモヤした毎日を終わらせることができる
ストレスで死にそうな人生が変わる
面白いことを探す毎日から面白い人生に変わる
自信を持って生きられるようになる
海外旅行にもっと行ける豊かな人生を生きるコツ
自由な時間を捻出する為の視点が手に入る
豊かに生活するお金を稼ぐ人物像がわかる
ワクワクする毎日が手に入る
いつまでも若々しく美しくいるためのノウハウを手にすることができる
普通に、来ないと損レベルでいろいろ手に入ります笑
詳細はこっそり内緒でお伝えしますので、
興味のある方はメッセージください(^^)
少人数限定でやりますので、早い者勝ちです^ ^
それでは、メッセージお待ちしてます(^^)
◆愛野みなこLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dng9346v

« 神奈川県山北町の介護資格給付金の情報 | トップページ | 止まらない支持率下落死に体安倍政権を待つ時限爆弾市場は金融政策の継続性を危ぶんでいます »