« 続き CB750K | トップページ | やっぱり2人揃った姿を見たら一気にテン »

2017年8月20日 (日)

寝て起きたら

なんか大雨だなー・・・と、雨音に朝起こされる。
それでもダラダラしていたかったので、再度寝る。
結果、昼飯まで寝ている。
ということをしていた私です。
寝溜めはできないから平日に効果ないけど、そんな日も必要なんですよ!
お昼間は車も点検で特にすることなくボケーっと過ごす。
久しぶりに自転車使ってコンビニに行ったくらいですw
夕方に車が帰ってきたら、つい今週頭の悔しさがでてきたので、
ボウリングへ
これこれ12ゲームをして今回は200超え2回、平均167となったので満足
チャレンジも成功して次回は1000円引きになるし。
きっと来週には使うと思いますがw
明日も明日で夕方までダラダラと。
てか、夏でも天気が不安定じゃん
運転とか気をつけて過ごしたいと思います

« 続き CB750K | トップページ | やっぱり2人揃った姿を見たら一気にテン »