« よさこい祭り華やかに、高知 | トップページ | 08月10日(木) »

2017年8月10日 (木)

連敗しないのいいね()

こんばんは、ゆっぺです。

昨日のダメ試合の次の試合。

上位が負けないので、ライオンズも負けていられません。

先発洋介。

HRで先制されるわ、3点勝ち越してもらった直後に5連打で崩れる。

4回の5連打の時は、打たれたくない気持ちからか、腕も触れず、責められてませんでしたね。

小気味よく投げ込んでいくのが持ち味なのに(;
打線は、今日はミスもなく、走塁への意識も高かったですね。

ただ、6番DHが機能していませんね。

クリが調子悪いので、今日は左先発ということで直人でしたが、チャンスでいずれも凡退。

たまに出て結果を残すのは難しいことではありますが、機能していれば得点能力はもっと上がりますね。
今日は登板間隔があいたことでマッキーが2イニング。

武隈くんが満塁のピンチを3ボールからしのぎ回跨ぎ。
苦手、松葉投手相手ではありますが、前回打ち崩したし、明日もKOして苦手意識を払しょくしてもらいたいです。

そして、雄星には直接増田くんにつなぐ、もしくは完投してほしいです。
最後まで、お読みいただきありがとうございました。

« よさこい祭り華やかに、高知 | トップページ | 08月10日(木) »