« 8テレビゴゴスマ!!速報名古屋中村区で | トップページ | 陽のあたる場所(詩) »

2017年8月24日 (木)

PSO2の話 136

特に目ぼしい事態はなし
とりあえずバスタークエストは自然回復とフリー回復の1日2回ぐらいやりたい
防具を一式揃えたい所
ビーチのおっちゃんは防具くれず
どっちが先に揃うか状態
何か抜けてたり、進めらそうな事はないか日々確認中
とりあえずはヤマトファクタ7Sをギャンブルで使いすぎてしまってるので
これの貯蓄を忘れずに
一応各クラス装備もちょこちょこ揃ってはきているが、
ぶっちゃけヒーローだけで良い予感
火力はまだしも機動力がもう段違いすぎる
それ以外はTeがあるがTeだけはラヴィス待ち
うーん現状ではやっぱり動けんか?
クリファドにデッドリアルター打撃振り
クリファドにアレスエーテル汎用振りorアプレンティス
オメガまでつけられればかなり優秀だが今度はエーテルが至難
そもそもバスターでのユニット出土率があれなので
ユニットにオメガをつけるのも無理っぽい
それ以外
ソード特化HeをやってるとそもそもPPもそれほどいらんのでは?
打撃+HP特化でPP120ぐらいのステータスでもいけるはどうだろうw

« 8テレビゴゴスマ!!速報名古屋中村区で | トップページ | 陽のあたる場所(詩) »